パズル&サバイバル 掲示板

質問掲示板 / 29

266 コメント
views
0 フォロー
29

ギルド木材場の建設条件はなんですか?配置しようとすると同時にギルド鉱山一つのみ配置出来ますのコメントが出て配置できません。

通報 ...
  • 31
    ハコ  2021/06/26 (土) 11:46:50 f59d7@95c75 >> 29

    その通知が出る場合は他のギルド資源が建っているからかと思います。他に農場、鋼材、ガスステーションがあると思いますが、どれか一つしか建てられない仕様になっています。既に建っている施設を解体するか、資源を取り尽くすと解体されますので、その後に木材が必要であれば木材場を建てると良いかと思います。

  • 172
    ギルド木材場にいる間は攻撃されませんとは? 2021/09/17 (金) 22:46:41 dcc9b@60fab >> 29

    自分の避難所は攻撃されました。ギルド木材場は攻撃されないということですか?

  • 197
    名前なし 2021/11/14 (日) 22:12:55 5c784@1eea2 >> 29

    ギルド木材場の木材は無くなることってありますか?