ダンボール戦機外伝 僕達の理由

シーカーボード / 5511

5695 コメント
views
3 フォロー
5511
トロイア・アーク&皇アオイ 2024/09/13 (金) 08:36:17 fd4f6@c29dc

>> 5477
〜一方その頃…〜
トロイア・アーク「な、なんかこんな風に二人きりなのはまだ慣れねぇか…な?(デート…なんか分かんねぇけどめちゃくちゃ緊張するんだよなぁ…)」
皇アオイ「ふふっ…そうですの?部屋に居る時はいつも居るはずですが…?」
トロイア・アーク「い、いやぁ……それとは違うというか…んまぁ…。」
皇アオイ「えいっ。(トロイアの手をアオイの胸に当てる)」
トロイア・アーク「ちょっ!?な、何っ!?何してんの!?」
皇アオイ「あら?男性はこの様にすれば落ち着くのては無くって?」
トロイア・アーク「どこ情報だよっ!?……まあ……うん…。」
皇アオイ「…感想は?」
トロイア・アーク「えっ?」
皇アオイ「ですから、感想はどうですか?大き…」
トロイア・アーク「ストップ!ストップ!!?これ以上は言わないでっ!!!?……………大きくてとても感触が気持ちよかったです…またいつかお願いします…。(小声)」
皇アオイ「ふふっ……正直でよろしいですわ…。(耳元でささやく)」
しばらく二人で買い物をしながら歩いていると先程のゲートを見つける
皇アオイ「あら…?これは……?」
トロイア・アーク「なんか、この謎のゲートの向こう側…神威島じゃねぇか…?」
皇アオイ「確かに…この先は神威島にある港の……倉庫でしょうか…?」

通報 ...