ダンボール戦機外伝 僕達の理由

シーカーボード / 4333

5698 コメント
views
3 フォロー
4333
伊丹キョウジ&??? 2024/08/22 (木) 23:21:46 修正 fd4f6@c29dc

>> 4329
???「話を続けよう…。妻は酷く血を流していたにも関わらず、私に対してこう言ったんだ。
[私はどうなっても良い、だけど…せめてお腹の子だけでも救ってほしい…!]と、言ったんだ。私は直ぐに病院に電話をした。そして…妻の望み通りに子どもを助けようと医者に相談したさ。医者には厳しいとは言われたが…そんなのは気にしなかったよ。……それのお陰で娘は今ここに居る。」
…………俺はテメェの事を肝心な時に居ねぇクソ野郎だとずっと思ってたが……そうか…そうだったんだな……。
???「…………そろそろ君達も出てくれないか?私もそろそろ警戒するのを辞めたいんだがね。」
あ"あ"っ?誰かいんのか?

通報 ...