ダンボール戦機外伝 僕達の理由

シーカーボード / 2829

5717 コメント
views
3 フォロー
2829
ロボット 2024/08/01 (木) 00:16:31 修正 eb998@2d58e >> 2781

それではルールを説明します
まずは1〜3人のチームを組んでいただき、各ブロックに分かれてトーナメント形式のバトルになります
その後各トーナメント優勝チーム総勢によるバトルロイヤル形式にて決勝を行い、最後まで生き残ったチームが優勝です
なお、LBXは持ち込み可能ですが武器はこちらの支給したレンタル品をお使いください
画像1※半被を着ています

通報 ...
  • 2831
    風間キリト 2024/08/01 (木) 00:18:29 cb088@10647 >> 2829

    武器は向こうが用意してくれるのか…
    ラン「アレ?じゃあミネルバ改出場出来ないじゃん?!」

  • 2833
    ロボット 2024/08/01 (木) 00:19:33 eb998@2d58e >> 2829

    武器腕もレンタル品がございますのでご安心くださいませ

  • 2834
    泊ケンゴ 2024/08/01 (木) 00:19:36 cb088@10647 >> 2829

    って事は機体は好きなのを選んでもOKって事でソロで出てもチームで出場してもいいって事か。

  • 2835
    灰原ユウヤ 2024/08/01 (木) 00:20:54 cb088@10647 >> 2829

    良かったね、ラン君。
    ラン「う〜ん…今回はミネルバ改の腕じゃなくてミネルバの両手を使ってみようかな…」

  • 2838
    ジェシカ・カイオス 2024/08/01 (木) 00:22:38 cb088@10647 >> 2829

    チームを組むなら…ライ、一緒に組んでくれる?
    ライ「良いよ!一緒に戦おう!」

  • 2845
    大空ヒロ 2024/08/01 (木) 00:27:12 cb088@10647 >> 2829

    バンさん、フランさん。
    僕とチームを組んでくれませんか?
    バン「俺は勿論良いよ。」

  • 2846
    フラン 2024/08/01 (木) 00:28:40 eb998@2d58e >> 2829

    喜んで!
    この三人で組めば怖いものなんてないもの

  • 2847
    風間キリト 2024/08/01 (木) 00:29:45 cb088@10647 >> 2829

    ちょっと良いかい?
    ライ「キリト…」
    僕も君のチームに入る事は出来ないかな…?
    一人で出るのはつまらなそうだからな…
    ジェシカ「良いわ、一緒に戦いましょう!」
    ライ「宜しくな!キリト!」

  • 2848
    海道ジン 2024/08/01 (木) 00:31:12 cb088@10647 >> 2829

    ユウヤ、ラン。
    僕達も一緒に出よう。
    ユウヤ「うん!やろう!」
    ラン「よ〜し!優勝を狙って頑張るぞぉ!!」

  • 2849
    大空ヒロ 2024/08/01 (木) 00:32:46 cb088@10647 >> 2829

    あの、僕とバンさんの機体イカロス・ゼロとイカロス・フォースにしても良いですか?
    バン「確かに…アキレスⅡやアキレスD9はオーバースペックだもんな…」

  • 2850
    ロボット 2024/08/01 (木) 00:33:53 eb998@2d58e >> 2829

    なお、優勝商品としてアルテミス出場権および副賞としてミソラ商店街商品券10万クレジット分を授与します

  • 2851
    フラン 2024/08/01 (木) 00:35:40 eb998@2d58e >> 2829

    >> 2849
    それなら私のヘリオローザも調整しようかしら

    >> 2850
    えっ!?
    商店街のお祭りの大会でアルテミス出場権!!?

  • 2852
    泊ケンゴ 2024/08/01 (木) 00:36:51 cb088@10647 >> 2829

    マジかよ!?
    アミ「カズ!ケンゴさん!私達も出場しましょう!」
    カズ「おぉ!バン達と戦える機会だからな…!」
    全力でやってやるぜ!

  • 2853
    仙道ダイキ 2024/08/01 (木) 00:40:20 cb088@10647 >> 2829

    アルテミス出場ね…
    郷田「よぉ!仙道!俺達と組まねぇか?」
    あのな…ん?俺達…?
    アスカ「俺の事だよ!」
    お前達、チームを組んだのか。
    郷田「おうよ!一人で戦うよりは仲間と一緒の方が良いだろう!」
    アスカ「それに、妹さんに良いところを見せたいだろ?」
    ……分かった…コンビを組んでやるよ…

  • 2854

    そう言えば武器って何処から入手したんだろう?
    (ライ達はバン達と合流しています)