ダンボール戦機外伝 僕達の理由

シーカーボード / 1723

5755 コメント
views
3 フォロー
1723
トロイア・アーク&皇アオイ 2024/07/23 (火) 23:29:13 fd4f6@c29dc

>> 1716
俺は……道化だよ。どうしようもねぇただの道化だ。
惚れちまった人には既に結婚するべき人が居るってのに、キスを…しかもディープを……。…ひっぐ…うぐっ…………分かってたのに分かってるはずだったのにさ…。バカだよな…バカ。
俺はどうしようもねぇ位の馬鹿な道化だよ。
皇アオイ「…どうして…考えないのですか?」
…何がだよ。
皇アオイ「どうして貴方が手を引く必要があるんですか?」
…………。
だってさ…君はもう既に許嫁が居るんだよ。
もう、俺がどんなに今から許嫁の人よりも稼いでどんなにも君の親に気に入られても…。どんな手を使っても…。無理なんだよ…!!もう…それは…!、

通報 ...