ダンボール戦機外伝 僕達の理由

シーカーボード / 1685

5755 コメント
views
3 フォロー
1685
皇アオイ&トロイア・アーク 2024/07/23 (火) 22:53:13 fd4f6@c29dc

>> 1668
……残念ながら居ますわ。
トロイア・アーク「え…嘘だろ。なぁ?嘘だよなぁ?
なあ!え?は?えっ…?」
ですが…わたくしは貴方のことの方が何十倍も何千倍も大好きですわ…!!!
トロイア・アーク「………いいよ、別に。そういうの言わなくて良いから…。」
えっ…?
トロイア・アーク「俺は…調子に乗りすぎたんだな、御免。」
アーク…?
トロイア・アーク「大丈夫だ、俺は慣れてるから。
ごめん…、俺…無理矢理君の事キスしちゃって。」
違うの!!!わたくしは貴方のことが大好…!!
トロイア・アーク「…俺、頭冷やして来るわ。」
ガラッ…(扉を開ける)
待って!!アーク!!
トロイア・アーク「これは、いつか必ず返すから…。
絶対に…返すから…だから、今は待って欲しい…」
ガラガラガラ…ピシャン!(扉が強く閉まる)

通報 ...