ダンボール戦機外伝 僕達の理由

シーカーボード / 1587

5755 コメント
views
3 フォロー
1587
トロイア・アーク 2024/07/23 (火) 21:20:46 fd4f6@c29dc

〜ダックシャトル内 とある客室〜
メール 
[拝啓、お父さんお母さん。 俺、明日に今の実家に帰ります。 急で驚くよね…。俺も今週は色々あってね…めちゃくちゃ大変だったよ。とりあえず戻った時に詳しく言うけどね。あっ!そうそう、俺さ!やっとね、彼女が出来たんだよ!!!嘘じゃねぇよ!!本当だよ!何回も詐欺とかに遭いそうになったけど今度は本当なんだよ!!!俺…まだ彼女の親とかには会ってないけど…。で、でも信じてくれ!!実は俺から告白したんじゃないんだけど、でもめちゃくちゃ顔赤らめながら言ってたから俺…信じたいと思ったから……。だからお母さんとお父さんも信じてくれないか!!そうだ!彼女の写真を送るね!きっと分かってくれると思うから! じゃあ、また明日、実家で待ってて!! 空港に行ったら会えないからね!? 敬具]
画像1

通報 ...