ダンボール戦機外伝 僕達の理由

ダンボール戦機外伝 僕達の理由 連絡用スレ / 933

1537 コメント
views
3 フォロー
933
トロニスト(トロイモクバ) 2024/08/10 (土) 00:41:49

二代目ゼウスちゃんとイフリート改の詳細

・イフリート改
残っていたイフリートの僅かなデータを元にアームが作ったLBX
改というのもあり、素手での格闘でしか火炎を纏う効果が発揮出来なかった物が改良され、武器を付けても効果が発揮する様になった。が、火力は元の物より少し劣っている

・二代目ゼウスちゃん
愛原メメがスレイブプレイヤー時に使っていた黒いゼウス。残骸をアークが拾い、少しずつ作っていたのを急ピッチで完成させ、愛原メメが退院する丁度一日前だった本編の日に無理矢理メメは連れて来られて二代目ゼウスちゃんを渡し、戦闘に参加させた。性能は前のスレイブプレイヤー時に使っていた時よりも格段に上昇している。
機動力も火力も上がってる。

通報 ...