ダンボール戦機外伝 僕達の理由

ダンボール戦機外伝 僕達の理由 世界は僕らの遊び場スレ / 606

7629 コメント
views
3 フォロー
606
瀬名アラタ 2024/07/17 (水) 22:39:39 e3b9c@aa126

だってよ本当にアイツらが俺やプレイヤー、ヒロさん達を狙って来るなら戦力を纏めて来るはず…………だからそれを返り討ちにしてしまえば先生を皆も助けられるんじゃ…………

通報 ...
  • 610
    ファイヤースウィーツ隊の先輩隊員 2024/07/17 (水) 22:43:20 cb088@10647 >> 606

    いや、リスクが高すぎる。
    敵がどんな罠を仕掛けているかも分からない状態だ。

    614
    瀬名アラタ 2024/07/17 (水) 22:47:13 e3b9c@aa126 >> 610

    未来は変えられる!
    だってあの時ヒロさんが見た未来は覆せた!だから今度だって皆が力を合わせれば!

    616

    僕達だって他の生徒や先生達を助けたい。
    けど、一番大事なのは誰も欠けずに生きて帰る事だ!
    無謀と勇気を間違えちゃダメだ。

    620
    瀬名アラタ 2024/07/17 (水) 22:49:56 e3b9c@aa126 >> 610

    で、でも
    ヒカル「この人達の言う通りだアラタ…………それに奴らの強大さは君が一番わかってるだろ」

    621
    山野バン 2024/07/17 (水) 22:50:36 cb088@10647 >> 610

    それにアラタ。もし仮に君がその機体のプレイヤーになったら、ご両親やハルキ君やプレイヤー君達や俺達だって悲しむ。

    622
    しおん 04306b02c8 2024/07/17 (水) 22:51:10 eb998@2d58e >> 610

    うんっ
    みんなげんきでにっこにこでかえるの

    624
    フラン 04306b02c8 2024/07/17 (水) 22:53:29 eb998@2d58e >> 610

    家族の元に帰れない辛さはもうたくさんなのに...

    私は忘れているものが多すぎるわ
    初心に帰って気を引き締めないと

    625
    泊ケンゴ 2024/07/17 (水) 22:53:56 cb088@10647 >> 610

    俺達は全員必ず生きて帰る!そして帰って馬鹿騒ぎでもしようぜ?迷惑が掛からない程度にな😏

    627
    瀬名アラタ 2024/07/17 (水) 22:56:06 e3b9c@aa126 >> 610

    皆……わかりました!俺もうちょっと自分を大事にします!

    629
    ユウスケ 04306b02c8 2024/07/17 (水) 22:57:29 eb998@2d58e >> 610

    あぁ!
    無事に帰ったらみんなで祝勝会だ!!

    632
    大空ヒロ 2024/07/17 (水) 23:00:33 cb088@10647 >> 610

    とは言ったもののドットブラスライザー達を取り戻さないといけないですね。
    バン「アキレスⅡの回収作業も急いで75%まで修復が出来た、すぐに修理してコントロールポットでそっちに向うよ!」