ダンボール戦機外伝 僕達の理由

ダンボール戦機外伝 僕達の理由 世界は僕らの遊び場スレ / 5767

7629 コメント
views
3 フォロー
5767
皇アオイ&トロイア・アーク&夏波零 2024/08/08 (木) 23:50:10 fd4f6@c29dc

>> 5751
………アークきゅん。
トロイア・アーク「はい来ましたよ!(一瞬にして距離を詰める」
えっ!?あっ…ち、近すぎますわ…//
トロイア・アーク「あーゴメンね。でも、早い方が良いだろ?」
そうですが……あっ、私はアークきゅんに…。
トロイア・アーク「膝枕させたいんだろ?俺は良いぜ?」
夏波零「これが…夫婦の阿吽の呼吸…!!もうすぐ何ヶ月ですかー?」
トロイア・アーク「い、いや!まだ違うって!!?というかそういうこともしてないよ!?卒業したら……夫婦になるカモシレナイシ、モチロンソウイウノモ………。」
沢山…作りましょう?///(脳の処理が追い付かずぐるぐる目になる)
トロイア・アーク「それ、思い出だよね!?思い出を沢山作ろうってことだよね!?ねぇ!?ぐるぐる目になってるよ!?助けて、スザク!!ツッコミをしてくれっ!!!」

通報 ...