ダンボール戦機外伝 僕達の理由

ダンボール戦機外伝 僕達の理由 世界は僕らの遊び場スレ / 1294

7629 コメント
views
3 フォロー
1294
伊丹キョウジ&トロイア・アーク&皇アオイ 2024/07/22 (月) 23:04:07 fd4f6@c29dc

ハァ……巻き添え食らってこんな怪我するとはなぁ…。
トロイア・アーク「まあまあ、何も質問せずに出た俺も悪いからさ…ほら、アオイちゃん。俺は大丈夫だからさ…。」
皇アオイ「……嫌ですわ…、私…まだ許せない…。」
トロイア・アーク「アオイちゃん…、俺、そこまで頑固だと嫌いになるよ。」
皇アオイ「!?い、いやぁ…!!嫌だぁ!!一緒が……良い…!!私のことぉ…嫌いになったらイヤ……。」
トロイア・アーク「いや、冗談だって!?本気にしないでよ!?俺はキョウジさんに謝って欲しいから言ってるだけで…。」
ああ?別にもう良い、お前がその女の手綱を持っとけ。それだけだ。

通報 ...