ダンボール戦機外伝 僕達の理由

ダンボール戦機外伝 僕達の理由 世界は僕らの遊び場スレ / 1121

7629 コメント
views
3 フォロー
1121
伊丹キョウジ 2024/07/19 (金) 21:47:45 fd4f6@c29dc

>> 1106
俺は……!!!俺はッ……!!!!お前のLBXを、今この手でスクラップにする…!そして…俺だけでワールドセイバーを潰すッ!!!!!俺が!!俺自信がやらねぇと気がすまねぇんだよぉ!!!(オーバーロードを発動し、即座にライフェインの頭を掴む)
へッ…プレイヤー…お前言ったよな?
譲れねぇ物が無いかってな…!さっきのふざけた答えは無しだ。確かに前までは復讐だけだった…!!
………俺はワールドセイバーを潰す為にここに隠れて過ごしていた…。それのおかげで腑抜けになっちまったがな!だが、お前と戦った事でやっと目覚めたぜぇ?
俺が…今譲れねぇ物は…!!!腸が煮えくり返る様な…ワールドセイバーに対しての恨み…そして何よりも…!!!怒りだ!!

通報 ...