【β版】やきう掲示板

パリーグ総合

24 コメント
views
4 フォロー

雑談ドウゾ

管理人
作成: 2017/06/15 (木) 17:55:38
最終更新: 2017/06/18 (日) 09:42:20
通報 ...
1

テストコメント

2

画像1
テストコメント

3
管理人 2017/06/15 (木) 22:29:56

コメントテスト

4

1

5

鷹さん7回も優勝してるし今年はええやろ・・・

6

鯉さん相手にスイープ出来ないもんかね

7

ホームのアドバンテージでかいからなぁ

8
└(*・ヮ・*)┘ 2017/06/16 (金) 08:48:34

広島生まれの大阪育ちってことでちな鯉檻なんやど、この3連戦複雑やったわ
どっちが勝ってもうれしいわと思ってたけど、3たてされて心えぐられたわ
ちーちゃんでは勝ちたかったなあ・・・

9

ちな鷲
絶望

10

さすがにはやいやろ

11

鯉さん相手に勝ててヨカった

12

まけこしある?

13

┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"

             __________
             [               ]
 -=≡ (⌒∵⌒)  / θθθθθθθθθθ\
 -=  /、○==○ |θθθ便利な機能θθθ|
 -= (⌒) ||_ || |θθθθθθθθθθθθ|
 - (/し' ())) ̄())) ̄())) ̄())) ̄())) ̄())) ̄(_)))

14

交流戦優勝決定戦ぐう熱い

15
管理人 2017/06/17 (土) 20:12:39

コメントテストです

16

交流戦5割以上確定でとりあえず一安心やわ
セ・リーグどこも強くてしんどかった…

17

やっぱり甲子園は事前情報がっちりしないとアウェイ観戦はきついねえ
勝ち見れたからまだよかったけど

18

どんな感じだった?

19

あまり悪くは言いたくないが、応援するせず関わらずビジター席要推奨だね。
3塁アルプス側で見たが阪神ファン多くてタイムリーでても素直には喜べなかったね。
もちろん応援はできないよ、当たり前ではあるが。

20

**今日は全勝するぞ!**

21

テスト

今日勝って優勝したい!

22

鷹さん
おめでとう

23

今年も無事交流戦勝ち越しでなにより。
ドラフト優先権美味しいです(^q^)

24

柳田やばい
やりすぎ