【β版】やきう掲示板

【てるてる坊主】広島×阪神【お祈り専】

14 コメント
views
4 フォロー

    |
    |
    |
   /⌒\
  (( ゚Д゚)
  /  \
  / / | ヽ
 /_/ /\ |
  \/\/\|

名無しさん
作成: 2017/06/25 (日) 12:27:41
通報 ...
1
KCR 2017/06/25 (日) 13:33:24

天気もってくれや~
画像1

2
KCR 2017/06/25 (日) 17:15:10

カープさんおつかれやで、今日も完敗やったな…
大瀬良いい投手やわ
画像1

3

カピバラが真弓坊主食ってて草
今日も乙やでーカープ的にはホームで勝てて良かったわ、甲子園だとどうなるかのぅ
次もまたよろしくやで!

4
KCR 2017/06/25 (日) 17:48:39 >> 3

ちゃんとカピバラと認識してもらえてひと安心や
次は後半戦の開幕カードやね、またよろしくやで!

5

みんなのお陰で天気もったな(適当)

6
こっそり・・ 2017/06/25 (日) 19:45:28

阪神さん、お疲れでした~
なんか阪神さん相手やと何点リードしてても怖いわ

生まれて初めて描いてみたのでこっそり投下(^_^;)
画像1

7
KCR 2017/06/25 (日) 20:52:26 >> 6

おお!良い絵や!
雨野のピースとか細かいとこも描けててええなあ

8

おおきにやで(^_^;)
マウスしかないから描くの難しいわ

次はすっきりとした天気で能見さんと対戦したいわ

またよろしくやで!

9

ええやん!
バドミントンのシャトルみたいwww

11

シャトルと聞いてついこんなのが浮かんでしまいました
画像1

13
KCR 2017/06/26 (月) 04:14:17 >> 9

かわE
けどめっちゃ強く打ちたい

14

こんにゃくかな?

10

顔文字てるてる坊主かんわええなあ!

12

6球団の顔文字全部よくできてて可愛いよね