おんJ艦これ部Zawazawa支部

料理・飲食部 in zawazawa / 96

225 コメント
views
1 フォロー
96
製麺大将@ブルネイ提督 2016/06/06 (月) 01:04:04 修正

彡(^)(^)「ワイもラーメン系の店紹介したろ!」

この前,、出張で行ってて寄った、武蔵のつけめん(味玉チャーシュー)
リンク

関西にも好きな店あるけど、好み的にはこっちかな。
鰹の追い出汁足しながら、漬け汁まで飲み干せます!!

麺大盛りや、豚角煮追加等もあって、大食いに自信ニキが行っても安心なトコやで!!

画像1

通報 ...
  • 99
    如月ニキ 2016/06/06 (月) 01:48:19 2e7de@098eb >> 96

    深夜に閲覧したワイ、無事死亡。つけ麺食べたことないから食べてみたいンゴねえ

    100
    製麺大将@ブルネイ提督 2016/06/06 (月) 02:01:12 >> 99

    いらっしゃい。
    関西もつけめんはココ!!って店多数なんやけど、
    関東でまさかツボるとは思わんかったわ。
    関西へ来た時に良い店へ行けるように、ワイも地元県中心にオススメ名店貼って行くやでー!

    ラーメン好きやったらH県はド田舎の方に名店あるやでー。