鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/20

0 コメント
views
2 フォロー

プチっと気温も下降の入り口に入ったようですね。
早朝の涼しさはまったくありませんが昨夜はいい風が吹いてました。
週末には雨マークもついてましたね~
来週は秋を感じはじめれるかしら(⌒‐⌒)

いや~今朝は3時半のお目覚め。
新聞配達さんから朝刊を受け取ってからのソファーリング(* ̄▽ ̄)ノ~~

いつの間にやらドラゴンズ3位ですって(゜ロ゜;ノ)ノ
上がってきてますね~パチパチ。
根尾と石川の両選手が早く一軍にあがってきてくれると更におもろいですけどね~(^○^)

学校も明日からスタートでしたよね。
体調が慣れるまで無理せずスロースタートでいきましょうね~

それではみなさん今日も一日プリっ人でいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
まったく微動だにしないトノサマガエルでした。画像1

とどくん
作成: 2020/08/20 (木) 07:24:05
履歴通報 ...