鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/25

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/25 6:54:43
 
OldNewDifferences
1-
1+暑い。
2+
3+すでに あっつ(・へ・):droplet:
4+
5+朝から倉庫の中でゴソゴソ遊んでたからか
6+あっつ:sweat_smile::droplet:
7+
8+明日明後日と雨マーク:frog::umbrella:
9+ぼちぼちと梅雨に入ってきてるのかしら:snail:
10+
11+またでんでん虫がいっぱい出現してきますな〜:snail::snail::snail:
12+すでに最近はお庭ででんでん虫をよく見かけますが:sweat_smile:
13+エスカルゴというでんでん虫の料理がありますが、
14+一方でんでん虫を食べて重症になる事例もあります。
15+とりあえず自分で料理して食べるのはセミだけにしましょうね:point_up::satisfied:
16+
17+いずれは昆虫食も広まってくるとは思いますので他の虫も食べてみてもいいかもです。。
18+
19+次はコオロギかぁ〜:yum:
20+
21+畑ではナスの苗がどんどん大きくなり、プチトマトは緑の実が2つほどついてました。
22+それ以上に育ってるのが畑の雑草です:thinking::droplet:
23+
24+今週末もできるだけ刈ろうと渋々考えてます。。
25+
26+さ〜今日も一日いい汗かいていきまーす!
27+
28+それではみなさん今日も一日でんでん虫さがしていきましょうね。
29+(⌒▽⌒)
30+
31+PS
32+金魚ベイビー生存確認オッケー:ok_hand:
33+明日はブラインシュリンプの日。
34+ぜんぜん大きくなってこないぞ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+暑い。 すでに あっつ(・へ・) 朝から倉庫の中でゴソゴソ遊んでたからか あっつ ...