鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/7

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/07 6:30:45
 
OldNewDifferences
1+いや〜今朝も桜満開:cherry_blossom::cherry_blossom:
2+ホーホケキョ:bird::leaves:
3+
4+夜が明けるころには金魚さんたちはすでにパクパク朝ごはんをまってました。
5+
6+いつもの一本道の景色も緑がどんどん増えてます:four_leaf_clover:
7+
8+完璧に春ですね~:cherry_blossom:
9+
10+しばらく天気もよさそうだし照れますなぁ〜(*^^*):sunny:
11+
12+そしてマスターズ:golf:
13+今夜からはじまります:clap:(^o^):cherry_blossom:
14+明日の早朝から月曜日の早朝までTV観戦が始まりますなぁ〜:sunglasses::+1:
15+
16+ドラは負けましたがビッグボスは2勝目。
17+そして大リーグが開幕します。
18+今シーズンの大谷選手に注目ですね〜!
19+
20+昨日は鬼南小も入学式。
21+見つけましたね〜鬼っ子。
22+ナナがいましたね〜!
23+『藤堂先生おはようございます!』
24+元気でしたね〜
25+全身ピッカピカの一年生でした:blush:
26+
27+今晩からはまたみんなで元気に仲良く稽古しましょうね~:cherry_blossom:
28+
29+それではみなさん今日も一日ういういしくいきましょうね。
30+(⌒▽⌒):cherry_blossom:
31+
32+PS
33+広島の街を流れる河川にオオサンショウウオがいる映像を見ました。
34+大きい個体です。
35+ん〜見てみたいぞ〜:eye::eye::sparkles:
136

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや〜今朝も桜満開 ホーホケキョ 夜が明けるころには金魚さんたちはすでにパクパ...