鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/9

作成

名前なし
最終更新: 2022/03/09 6:18:40
 
OldNewDifferences
1-
1+5時半すぎにはすでに空が明るくなり始めてます:sunrise_over_mountains:
2+
3+いつもの平日と同じ朝の準備をして小休止にコーヒー:coffee:タイム。
4+夏は応接テーブルで、冬は自分のデスクにいることだけが違いますね:grinning:
5+
6+そしてやっと水曜日。
7+
8+そして3月9日。サンキューの日ですね〜。
9+『ありがとう』がたくさん言える日になるといいですね。
10+ありがとうの反対は『あたりまえ』。
11+あたりまえって本当はそんなにたくさんあるものではないかもしれませんね。
12+そう思うと自然と『ありがとう』が増えそうです:blush:
13+
14+さ〜今日もプリっと事にあたろうと思います。
15+
16+それではみなさん今日も一日 鬼剣ファミリーのみんなに『ありがとう』がたくさんありますように。
17+(⌒▽⌒)
18+
19+PS
20+北海道旅。
21+道東から道北は最北端の宗谷岬へとひたすら北上:motorcycle::dash:
22+途中日暮れ間近のころに山道を走り続けてるうちに日没。
23+行けども行けども森の中。
24+こりゃ狐に騙されてるかも:droplet:と思いながら走り続けるのやめでポツんと建ってる小さな公民館のような場所の駐車場で夜を明かすことに決断。
25+寝袋にくるまってましたが寒さが半端ない。
26+『寝たら死ぬぞ!』を思い出し、また熊が出るかもとドキドキしながらただただひたすら震えながら夜明けを待ちました。
27+やっと空が明るくなり始めソッコーバイクに乗って出陣:motorcycle::dash:!
28+まず目に入ってきた地名の看板には『母子里』と書かれてました。
29+後で調べるとその場所は北海道の中でもトップクラスに気温の低くなるところで自動車メーカーのエンジンオイルの試験も行われる場所でしたね〜
30+夏とは思えない極寒の恐怖の一夜でした。
31+ふぅ〜〜:motorcycle::sweat_smile::dash:
32+さ〜北へ向かうぞ〜。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+5時半すぎにはすでに空が明るくなり始めてます いつもの平日と同じ朝の準備をして...