鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/5

作成

名前なし
最終更新: 2022/03/05 6:43:29
 
OldNewDifferences
1+外が明るくなるのが早いですね〜:sunrise_over_mountains:
2+
3+風もないしナイスな一日の始まりです。
4+
5+耳やわ一族にとっても活動しやすい季節になってきましたね~:cherry_blossom:
6+今日も適度にほぐしていこうと思います:satisfied::+1:
7+
8+連日ウクライナのニュースが流れてます。
9+他のニュースがあまり心に届かなくなってきてます。
10+人類の平和繁栄が切望されます。
11+当たり前の日常の尊さ大切さを知らされます。
12+今日も半日てすが世のため人のためにお仕事に仕えようと思います。。
13+
14+ここだけの話ですが私は耳やわ一族でありながら『まぶためくれ一族』でもあります。
15+まぶたを裏返すというあの技ももってます。
16+小学生のときに修得しました:#1f92a::+1:
17+最近ではマイまぶたも腫れぼったい風ですが:sweat_smile:今でも技は健在です。
18+風の強い日にいつもの一本道を窓を開けながら車を走らせてると、まぶたに風が入ってきてパタパタしだす次第です:sunglasses:
19+お〜〜い!まぶたくん。
20+ステイ!(゜o゜;:droplet:
21+
22+『まぶためくれ一族』の仲間がいたら教えて下さいね~
23+
24+それではみなさんステキな小春の週末をお過ごしくださいね。
25+(⌒▽⌒)
26+
27+PS
28+この週末から第2ガーデンの土手の改造作業にとりかかる予定です。
29+しゃ〜〜(^O^)/:sunny:
30+
131

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+外が明るくなるのが早いですね〜 風もないしナイスな一日の始まりです。 耳やわ一...