鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/16

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/16 6:16:00
 
OldNewDifferences
1-
1+ピヨピヨ目覚めたら
2+『津波だぁ~( ̄▽ ̄;):sweat_drops:』
3+
4+南太平洋のトンガで大噴火。
5+日本では太平洋側の東北方面から全体に津波警報。
6+今のところ被害の報告は聞いてません。
7+半田衣浦港では20cmの津波予測。
8+
9+昨日はセンター試験の東京大学前で受験生たち3名刺傷という事件が発生。
10+その場に居合わせた受験生たちの心の影響は想像しきれません。
11+
12+そして鬼剣ではトモ先生の鬼剣新聞発行再開。
13+
14+など世間をざわつかせる事が起こってますね。。
15+
16+昨日の稽古では大久保先生の気合いの入った素振り指導からスタート。
17+素振りで意識すること伝えていただきみんな大きな声で元気に竹刀を振れましたね。
18+次の稽古でももちろん継続しましょうね~!
19+
20+そして私は今から豊川稲荷へ出陣です。
21+
22+昨年から参拝に行くようになりましたが
23+昨年は往きの道中のラジオでシャワーヘッドの宣伝を聞いて車中から注文したのを思い出します:grin::+1:
24+
25+それではみなさんステキな日曜をお過ごしくださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+参拝の帰りにカインズ寄ってHB101買おっと(⌒0⌒)/

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ピヨピヨ目覚めたら 『津波だぁ~( ̄▽ ̄;)』 南太平洋のトンガで大噴火。 日本では...