鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/20

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/20 6:37:22
 
OldNewDifferences
1-
1+おんなじ朝:sunrise_over_mountains::baby_chick:
2+
3+一つ違うのはまんまる満月:full_moon_with_face::sparkles:
4+西の空にパッカーーン!
5+
6+いや~ちょっぴり頭痛がしますが無事に出勤。
7+車のバッテリー交換の表示が出たので8時過ぎたら隣の車屋さんに持っていきます:smiley::dash:
8+
9+一昨日の稽古の終盤に5年生をチラッとみるとずいぶん打ちがしっかりしてきたなぁ~って感じました。
10+それから稽古あとには個々に挨拶に来てくれます。
11+今日の稽古から見えるときは注意して見てみようとおもいます。
12+何かアドバイスなり出来るといいですね(^o^)
13+
14+昨日の寝起きから右膝に違和感を感じます。
15+原因になるような動きもしてないと思うので寝違えたことにしょうと思ってます:grin::point_up_2:
16+違和感がなくなるまでピヨピヨ行動しますね~
17+
18+さ~午前中プリっとお仕事して午後に備えたいとおもいます。
19+
20+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+満月のお陰で明け前から明るい街。
25+穏やかな秋の週末となりますように。
26+それでは今晩もいつもの聖地でお会いしましょう。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+おんなじ朝 一つ違うのはまんまる満月✨ 西の空にパッカーーン! いや~ちょっぴり...