鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/17

0 コメント
views
2 フォロー

夜明け前はザーザーでした。
また梅雨に戻りましたね~🐸

お酒はぬるめの~燗がいい~
さかなはあぶった~イカでいい~
雨の慕情  by  八代亜紀先輩ですね~

そして花金パチパチ。

いや~藤井七段が棋聖👏(⌒‐⌒)
ドラもめずらしく完封の圧勝!
ソッコーベイビーで3時前お目覚めピヨピヨ🐥💦
チャラだな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

昨日もムシムシの中でもみんな元気に稽古しましたね(^-^)
4年生みんな竹刀バランスが上達してきてます。
竹刀で遊ぶなんて厳格な先生だったら怒られそうなことですけどね(´ω`)
『遊びじゃね~し』(゜ロ゜;ノ)ノ
ピョンピョン竹刀振りは相変わらず女子が上手です。

さ~お仕事しまーす。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォトは玄関アプローチの踊り場に置いてある赤メダカさんの水瓶。三匹くらいいます。
手前の丸いのは火山灰を固めたもので庭に生えてきた植物を先週植えてみました。画像1

とどくん
作成: 2020/07/17 (金) 07:35:08
履歴通報 ...