鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/16

0 コメント
views
2 フォロー

いや~久しぶりに雨のない一日になりそうです👏(⌒‐⌒)
玄関アプローチの石畳が乾いて明るいですね~(^-^)

大雨災害はいろんな国でも起こってるようです。
土砂の復旧は人力では相当大変だと思い知らされます。
観光産業への影響も深刻です。
早く梅雨明けしてほしいです。。

昨日、多屋ビバリーエントランスの花壇に花が植えられました。
どんよりした梅雨の中でキレイにならんでます。
ちょっぴり気持ちがアップします😃
うちの道路沿いのところにもタイタンビカスの大きなピンクの花が3つ咲いています。
毎日ここを通る人たちの目に少しでも安らぎを感じてもらえれば幸いですね。

そういえば金魚さんの池に住み着いてる殿様ガエルが何匹かいますがそのうちの親分がだいぶデカくなってます。
時折庭の方に出て来てます。
アップしたいんですが私の気配を感じるとピョーンと草むらに消えてしまいます。
気配を消せるまでもっと修業を積まなければ😎💦
アップされる日をお楽しみに😁👆

さ~今晩は稽古。
コロナはもちろん熱中症にも気をつけて元気にいきましょうね。

それではみなさん今日も一日梅雨の合間を楽しんでくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝はお庭の花の変化がほとんどないので
第2ガーデン南側に飾ってある置物3体をアップします。
今から約20年前になりますか、香港からうちにホームステイに来てくれたコロッケ君のお土産です。
それぞれ何かの神様かと思われますがよくわかりません(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪画像1

とどくん
作成: 2020/07/16 (木) 07:41:47
履歴通報 ...