鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/22

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/22 6:59:08
 
OldNewDifferences
1+今朝も冷えぎみ秋の朝です:sunrise_over_mountains::maple_leaf:
2+
3+昨日は稽古があったので遅めのベイビーだったわりには4時ピヨピヨ:baby_chick::sunrise_over_mountains::sparkles:
4+
5+ついにジャンパーを出していつもの玄関ポーチへ。
6+朝刊をとってパラパラ目を通し出します。
7+気になる記事だけは朝食後に読み込みます。
8+が、なんだか寒いぞ~っとおもったら短パンでしたね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪:sweat_drops:
9+そろそろパジャマに衣替えしなきゃです:smiley::point_up_2:
10+
11+そして花金パチパチ(^o^)
12+
13+昨日は小学生を見ました。
14+久しぶりの五年生たち。
15+背ものびて体幹もしっかりしてきてます。
16+剣道の方も順調に上達してます。
17+自稽古では五年生と剣を交えましたがそれぞれの子どもたちの上達したところがよく分かりました。
18+今の五年生は鬼剣の最高学年として二年間引っ張ってもらうことになりますが自分達のカラーで元気に後輩たちの見本となってほしいです:sunglasses::+1:
19+
20+さ~今日もプリっとお仕事しまーす。
21+
22+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
23+("⌒∇⌒")
24+
25+PS
26+ゴルフに最高の気候です:golf::maple_leaf:
27+ということで日曜日は早朝ハーフでぶちかましてきまーす(⌒0⌒)/~~
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も冷えぎみ秋の朝です 昨日は稽古があったので遅めのベイビーだったわりには4...