鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/19

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/19 6:41:11
 
OldNewDifferences
1-
1+明け前にパラリと降ったようですね:frog:
2+
3+昨朝にくらべれば寒さは弱いです:smiley::+1:
4+金魚さんたちを見てもパクパクエサを求めてました。
5+
6+そしてまだ火曜日(* ̄▽ ̄)ノ~~
7+
8+昨日仕事途中に青空うどんさんの交差点わきの土手の上にトワが立ってました。
9+ここならお母さんもわかるとおもう。
10+あ母さんを待ってると言ってました。
11+無事に見つけてもらえたかな(^o^)
12+
13+今朝のニュースでのなぞなぞ。
14+『偉くなると悪いことをする生き物はな~んだ?』
15+答えは:イカ様:grin::point_up_2:でした
16+
17+それではみなさんは今日も一日良いことしていきましょうね。
18+("⌒∇⌒")
19+
20+PS
21+今日は午後から雨模様。
22+ということでお水マキマキはパスです:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+明け前にパラリと降ったようですね 昨朝にくらべれば寒さは弱いです 金魚さんたち...