鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/10

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
今朝も4時ピヨピヨ(°▽°)
雨が舞ってる涼しいポーチ。
夜が明けるころには心地いい風が吹いてました。

そして花金👏(⌒‐⌒)

この大雨は少なくとも日曜日まで続きそうです🐸

昨日も湿気バンバンの中みんな元気に汗を流しました😃👍
稽古が始まる前にはめっちゃ『密』にじゃれあってる懐かしい風景が見えました( ̄▽ ̄)ノ
4年生クラスはリノも加わりピョンピョン跳びはねながら竹刀を細かく振る稽古内容としました。
右手の力を抜いて柔らかく竹刀を握ると自然と剱先が揺れるのですが、えっ?!
意外やみんな難しそうでした。
ほ~そうかぁみんなかなり腕の力に頼ってるんだと私が気づかされました。
何気にピョンピョンしすぎて今朝は足首が固まってましたのよ( ̄▽ ̄;)
あ!そういえばEXILEさんも最近足首が痛いといってました。
きっと梅雨の季節は嬉しピョンピョンが増えて後ろ足首が疲れるでしょうね(
´ω`*)
ピョンピョンと言うよりはビヨ~~~~ン!って感じでしたね(゜ロ゜;ノ)ノ
さすがです🐸👍

ドラ、逆転負け。
藤井そうたくんも三戦目敗れ。
負けて感謝で次戦に期待してます。

今週末は雨にも負けず雑草と戦う覚悟であります(* ̄▽ ̄)ノ💦

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
2日ぶりのムクゲ。
そして玄関に飾られた今季最後のアジサイです。
また来年会おう(^-^)

とどくん
作成: 2020/07/10 (金) 07:49:14
履歴通報 ...