鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/4

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
冷え朝です。
平日にはめずらしくパンの朝食。
パン、ゆで玉子、ヨーグルト、オレンジジュースにコーヒー(^○^)
そろそろ我が家も暖房入れようかしら。。

昨日の稽古は道場入り口までいって私の防具の紐だけいただいて道場をあとにしました。
みんなはいつも通り元気に竹刀を振れましたかぁ~    

そして花金👏(⌒‐⌒)

昨日から始まった男子ゴルフJTカップ。
今週末はこれが楽しみです。
池田、石川選手を応援してます。
名物ホールの18番。
毎年ここでドラマが生まれます。
最終ホールまで勝負が分からないのがおもろいです。
女神が微笑むのはどの選手になりますかねぇ~\(^o^)/

私も年末年始とちらほらラウンド予定がありますので体調に気をつけて挑もうとおもいます。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。

とどくん
作成: 2020/12/04 (金) 07:05:12
履歴通報 ...