鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/8

0 コメント
views
2 フォロー

いや~爽やかな秋空です。

早朝ラウンド終わって一息つきながらカキコです。
リンクス一番スタートにしてもらいダツコちゃんと貸し切りデビューでした。
随所にナイスなショットも出ましたが池とバンカーではかなり苦しんでました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
次は年末の藤堂マスターズへ向けて練習しましょうね~😁

昨日の稽古では久しぶりに一時間半。
みんなの『鬼けーんいくぜ~おおぉ~』に懐かしさとドキドキ嬉しい気持ちになりました。
2フロアー交代交代ではありますがとっても充実した時間が過ごせましたね。
ピーナッツや高学年は約10か月ぶりに剣道を見ました。
まずは顔つきや体の成長にビックリしました。
大きくなってますね~
そして尾南大会の開催もきまり道場の雰囲気も一気に目標に向かう風が吹き出しましたね。
またみんなで元気に楽しく稽古を重ねていきましょうね~\(^o^)/

さ~まんず観葉植物さんにお水をあげて活動開始しまーす😃👍

それではみなさんナイスな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
申さんいけ~~~!(^○^)👍

とどくん
作成: 2020/11/08 (日) 09:04:50
履歴通報 ...