不具合・要望・機能改善

【要望】トピック立ての時間制限をかけてほしい / 1

3 コメント
views
9 フォロー
1
zawazawa運営 2016/11/17 (木) 19:27:58

ありがとうございます。
時間制限とはどのような機能でしょうか?

具体的に教えていただけたら幸いです。

通報 ...
  • 2
    sapphire 2016/11/23 (水) 01:19:43 >> 1

    トピック乱立を防止するために、トピックを立てた後に数十分間トピック立てることができないようにする
    といった形の機能を望んでいます。
    グループ管理人の意思で無制限〜60分間と決められるようにすれば、尚良いと思います。

    3
    zawazawa運営 2016/12/02 (金) 18:44:13 >> 2

    教えていただきありがとうございます。

    • トピックの乱立について
      「トピックの乱立」は荒らし行為でしょうか?
      短時間に多数作成されたトピック(スパム)は発見次第削除しております。
      見つけましたら通報いただけると幸いです。
      投稿したユーザーの規制やアカウント停止の措置を行うこともあります。

    • 機能について
      情報をトピック単位で分け、短時間で多数編集して運用するグループもあります。
      トピック作成制限を付けてしまうと、このようなグループでは不便になりますので、
      グループ管理で設定する項目を設置することになると思われます。
      現在、管理機能が複雑になりユーザーが混乱しないように管理機能の追加は慎重になっております。
      ユーザーが使いやすいように管理画面をある段階で整理しますので、その後検討いたします。