NUカーニバル コメント

管理人への連絡掲示板

25 コメント
views
0 フォロー

管理人への連絡用です。コンタクトもこちらからどうぞ

NUカーニバルwiki管理人
作成: 2022/03/05 (土) 19:18:08
通報 ...
1

『ふれあい』の情報はどうしましょうか?(必要数とか、上昇の%とか……)

2
NUカーニバルwiki管理人 2022/03/06 (日) 11:40:08 修正

[ふれあいシステム]という項目で育成ガイド欄に作ろうと思っているので、上昇量などの情報をお持ちでしたらふれあいシステムのページを作成して頂いたり、情報掲示板に載せていただければ嬉しいです。

3

べージ作成が分かってないので、情報載せました。ページ作成まで精進したいと思います😅

4

第一章の途中までですが作ってしまいました。こんな感じで良かったんでしょうか?不安なので消去してもらっても結構です……😢

5
NUカーニバルwiki管理人 2022/03/06 (日) 19:35:44 >> 4

記事製作ありがとうございます!完璧です!main menuの方へ追加させていただきますね。

6

2章のページを作成したのですがページタイトルをミスしまして、記事のタイトルを以下に修正いただけないでしょうか?    2章→第2章

7
NUカーニバルwiki管理人 2022/03/06 (日) 22:48:33 >> 6

2章の記事タイトル修正いたしました

8

対応いただきありがとうございます!

9

メインメニューのリンク方法が、どうにもナゾだったので有難うございます。

10

お疲れ様です。探索のページを編集しようと思ったのですが……
何か(単なる日替わりなのか、エリアEXの違いなのか不明)条件が変わる様な感じがするのでどうしようかと。
昨日は水レベルのL2条件がチームレベル10以上のキャラ4人だったのに、今日は潜在能力スキルがレベル4以上必要となってるんです。

11
NUカーニバルwiki管理人 2022/03/09 (水) 20:10:16

いつも編集ありがとうございます!
探索は、あくまで予想ですが条件はランダム出現なんだと思います。(工房のオーダーも同様)
なので、条件の例を書いて「この中のどれかがランダムで出ます」という形が良いかと、、

12

ガッツリ課金出来ない&ゲーム下手なので先に進めずに、wikiで情報を得てばかりなので、こういう所で少しでも役に立たないと申し訳が無くて……😟
探索の件、検証が必要なのですが条件をクリアすると次の条件が出るという可能性もあるのではないかと……
(LV2なので9時間立たないと分からない)
水エリア探索
3/8にチームレベル10以上のキャラ1人
3/9に合計潜在能力スキルレベル4以上
3/10にチームレベル10キャラ2人必要

と変化するのに、キャラが居なくて進めない属性エリアは全く条件が変わらない
(火エリアLV1火属性2人必要・闇エリアLV1デバッファーポジションのキャラが1人必要)

15
NUカーニバルwiki管理人 2022/03/14 (月) 03:19:38 >> 12

返信遅くなり申し訳ありません!
探索の件ですが、自分も検証したところ多分探索が終わると複数エリアの条件が別のものに変わっていました。
また、Bounus報酬も1・5・10に変動するのが確認しました。

13

微力ながら編集しています。見出しのタグ:[#yb16fa1z]ですが、重複しないよう何でもいいのでユニークな文字列にしてください。同じページに同じタグが複数あると編集時に片方しか表示されなります。間違えたら名前をつけ直れば大丈夫です。

16
NUカーニバルwiki管理人 2022/03/14 (月) 03:21:23 >> 13

了解しました。ガイドラインにて、見出しをつける際にはユニークな文字列をとりあえず入れていただくよう記載しておきます。
また、[#yb16fa1z]のタグはどのページにありますか?急ぎ修正します。

17

すみません。見出しのタグ:[#yb16fa1z]は、例えとして出しました。重複については気付いたものからこちらで末尾の文字列を変更しております。

18

連投すみません。第1章は重複している例ですね。

20
NUカーニバルwiki管理人 2022/03/16 (水) 21:25:20 >> 16

了解しました。急ぎ直します。

19

第4章の朝露.pngはお手数ですがサイズを間違えたため削除、朝露2を朝露にリネームお願いします。画像はどう入手していますか?当方はエミュレーターからスクショしてみましたが、いまいち小さいので。。。

21
NUカーニバルwiki管理人 2022/03/16 (水) 21:33:51 >> 19

朝露を確認しましたが、多分既にどなたか直してくださったみたいですね。
自分の画像は、スマホのスクショをipadで画像加工ソフトに取り込んで背景削除などで作ってます。スクショはクラウドサービスなどを使うとサイズが劣化せずそのまま取り込めます。

22

ありがとうございます。スマホからのスクショを直接操作して更新しました。ファイルも差し替えております。

23

デイリークエのふれあいページでガルを第4章のフォーマットがシンプルで良いと思い、作成しました。同ページ他のキャラクターも同じフォーマットで修正しても良いでしょうか?画像ページにも作成したアイテム画像を順次添付していきます。

24
NUカーニバルwiki管理人 2022/03/19 (土) 03:10:56 >> 23

デイリーのふれあいページの作成ありがとうございます。修正もOkです!
また、余談になってしまうのですがwiki wikiのレイアウトやデザインのズレ(PCとスマホ)がかなり作りづらくて、サイトの移転を検討中です。
移転サイトを作ってみたので(TOPのデザインとイベントページしか手をつけれていませんが。。。)もしよろしければこちらへの移転もご検討ください。
https://gamerch.com/nu-carnival/

25

移転了解です。移転先でも編集メンバー参加しました。よろしくおねがいします。ふれあいについては、一旦こちらで情報整理しておきますね。