西口駅前開発中

2024.6.5(水) / 3

3 コメント
views
0 フォロー
3
けこうさ 2024/06/06 (木) 17:49:57 a0d0c@91abe

竜ちゃん、まずは無事のご帰宅で何よりです^^ 娘さんもほっと一息つけたのではないでしょうか^^
竜ちゃん、4か国も回ったんだ♪ ずっと仕事ってわけじゃなくて、半分ぐらいは観光だったのね。それは羨ましい♪
でもアジア圏だけでも、それだけの国に工場だか営業所だかあるって、舞ちゃんとーちゃんの会社もすごいですよね(^^;
お土産はアオザイだったんですね~^^ どちらかというとピッタリサイズで着るイメージだけど、娘さんには
ちょっとサイズが大きかったんですね^^ でも上手くサイズを詰められれば、カッコよくなりそう~(^^)
娘さんと舞ちゃんの2ショットも見たいですよね~^^ 結婚式の御呼ばれとかに着て行っちゃ目立ちすぎかな?(笑)
娘さんのは写真撮ったんですね♪ スマホの待ち受けにして、娘さんに見せてあげないと♪(^^ゞ

通報 ...