西口駅前開発中

2024.4.19(金)

2 コメント
views
0 フォロー

先ほど帰宅しました。電話が鳴ってるよってママはお風呂か。でたら舞ちゃんだった「いくらかけても出ないんですけど携帯、明日の事で急ぎです」って。部屋にいない、エレクトーン部屋みたらいたよ、ギターもって自分の世界に入ってるわ。音楽部屋は防音になっていて外からガラスで中見えます。気づきませんね。何か盛り上がってるよ一人で。開けたら「Five Hundred Miles 君に遠すぎて会えない辛さ Ah~~♪」アルフィーかよ、高見沢さんやってる。曲の後半ですね。盛り上がってるとこ悪いけど声掛けた。よく思うけどこいつ幾つなんだろー中身違うじゃねーか

西口駅前1号店
作成: 2024/04/19 (金) 22:34:56
通報 ...
1
funfun 2024/04/19 (金) 23:09:11 6a253@76647

星空のディスタンスですか。ほんと娘さん渋いですね〜。笑 小さい頃車の中とかで聴かせていたわけではないのですかって思っちゃいます。へぇ、発売は1984年だそうです。今の若者には昭和の曲が新鮮に聞こえているのでしょうか。高見沢さんてずうっとロングで染めていて髪が傷まないことに尊敬しちゃいます。

2
けこうさ 2024/04/20 (土) 16:01:02 6c26d@91abe

すご~い! 音楽部屋は防音になってるんですね♪ って、前に伺ったかもしれませんね~(^^ゞ
防音部屋でギター持って自分の世界に入っちゃってるんじゃ、そりゃ電話は聞こえないわなぁ(笑)
アルフィーとか、なかなか渋い選曲ですね^^ パパさんママさんの影響が大きいのかな?