西口駅前開発中

2024.4.16(火)

3 コメント
views
0 フォロー

先ほど知らない男性がピンポン!夜分遅くに失礼いたしますとやってきた。・・・?当然パパ出なさいに無条件でなりましたです。何かお菓子もってきたのよ、話聞いたらお向かいにあるマンションの3階に住んでるらしい。そこの娘さんは先日中学生になった1年生、夕方学校から帰ってきてマンションの駐車場でボールとグローブ持って立っていたらうちの娘ちゃんが帰ってきて目が合ったらしい。当然声掛けちゃうでしょ、娘ちゃん。おっ!ソフトボール部1年生、後輩じゃんって事で相手したらしいよ。お父さんもお母さんもまったくやった事ないんだって、野球とかソフトボール。その娘も中学校入って初めてやったらしい、まだキャッチボールも出来ないんだって、娘が教えてくれたのが嬉しかったみたい。また教えてもらう約束したそうで。娘はお風呂に入ってた、何も聞いてませんでした、ママとパパ。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/16 (火) 22:57:42
通報 ...
1
funfun 2024/04/16 (火) 23:05:20 6a253@76647

娘さん、どこでも交友関係を広めちゃうんですね〜。すごい能力ですね。お父さんがわざわざお礼に来るなんて中学生の女の子一家もきっと嬉しかったんでしょうね。ご近所ということでご家族ぐるみの交流がはじまりそうですね。

2
くぅ* 2024/04/17 (水) 15:13:17 2885b@8e34a

娘さん、全然人見知りしないんですね。凄いなぁ~中学生の子も他の初心者の子よりも早く上達できそうですね。
よっぼど嬉しかったんでしょうね。中学生の親御さんも娘さんの話聞いてお礼したくなっちゃうくらいに。
娘さん、学業にバイトに後輩の面倒に大忙しですね^^

3
けこうさ 2024/04/17 (水) 17:41:31 2bf94@91abe

へー♪ 後輩にあたるソフトボール部1年生に近所で会っちゃうなんてすごい偶然ですね^^
それにいきなり相手をしてあげるっていうのも超~フレンドリーですね(^^)
で、そのことをパパママは知らないわ、娘さんはお風呂入ってるわの時に、親御さんがお礼に来られたんですね(笑)
娘さんも忙しい身だけど、また教えてあげられる時間があるといいですね~(^^)