西口駅前開発中

2024.3.24(日)

2 コメント
views
0 フォロー

曇りです、ちょっと寒いかな。小学生のときに入っていたソフトボールチームの練習に早起きして出掛けて行った娘、声を掛けたら中学のお友達6人ほど集まるそうで。「監督もばーちゃんになっちゃったし私が鍛えてくるか若者を」ってあなたはいくつだよ歳。お仕事行く途中で練習してる公園みたら娘がいないよ?。チームの中でもチビッ子、今年から新しく入った4年生、5年生かな、7人ほどに教えてましたよグラウンドの隅っこキャッチボールを。中学時代にピッチャーやってた娘と楽しそうに教えてた。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/24 (日) 12:21:23
通報 ...
1
funfun 2024/03/24 (日) 22:37:15 6a253@76647

朝練の参加もプチ同窓会風になって楽しそうですね。高校卒業した娘さんと小学校4、5年生とではすごい隔たりがありそうです。どんどんと年を重ねていくと10歳ぐらいの差なんて気にならなくなるけれど、このくらいの年の頃だと相当な差をかんじるのではないでしょうか。キャッチボールでピッチャー向きの子とか見つけ出せたのかな。

2
けこうさ 2024/03/25 (月) 15:50:38 9f3ed@91abe

娘さん元気ですね~^^ 旅行から帰って来たかと思ったら、今度は昔入っていたソフトボールチームの
コーチを買って出ましたか♪(^^)
今年から新しく入った4年生、5年生、7人ほどにキャッチボールを教えてたんですね^^
子供の相手も上手で素敵ですね~(^^)