西口駅前開発中

2024.3.22(金)

2 コメント
views
0 フォロー

元気に帰ってきましたです、地震はなかったみたい。お土産にたまり漬けと湯葉は定番ですな。また5月の連休に集まろうってお約束していたようですが今はLINEなどあるから連絡とるの便利だよね。旅行も楽しかったようで。虎之丞ちゃんって帰ってきたがお出迎えもなく寝ていたのがちょい寂しいそうだった娘。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/22 (金) 23:19:23
最終更新: 2024/03/22 (金) 23:20:06
通報 ...
1
funfun 2024/03/23 (土) 22:58:34 6a253@76647

娘さん、無事に帰宅されて何によりです。お土産はたまり漬けと湯葉が定番なんですね。そう言われればそうか。私は地元の手土産は左甚五郎せんべい派です。またみんなで集まるのですね。新生活が始まれば5月なんてあっという間です。虎之丞ちゃんは眠っていてお出迎えできなかったのは残念でしたね。

2
けこうさ 2024/03/24 (日) 14:48:43 69f81@91abe

まずは無事のお帰りで安心しました^^ 地震もなくて良かったね♪ お土産にたまり漬けと湯葉は定番なのね^^
旅行も楽しかったようで何よりですね♪^^ また5月の連休に集まろうって約束をして解散したんですね。
次の約束があるのは楽しみでいいですね~^^ 虎之丞ちゃんのお出迎えは、まだ少し早そうですね(^^ゞ