西口駅前開発中

2024.3.19(火)

2 コメント
views
0 フォロー

虎之丞ちゃん、お医者から病気ないよの連絡がありました。明日はお休みなんで検査結果が病院まで届いてないようですが娘が心配してたので先生が電話して結果を聞いてくれたみたい。夕飯後に虎之丞ちゃんお披露目の予定だったが食べたら仔猫なので寝てしまいました。クマちゃんサビちゃんとのご対面は明日になりました。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/19 (火) 23:03:14
通報 ...
1
funfun 2024/03/19 (火) 23:26:17 6a253@76647

虎之丞ちゃん、病気もなく健康でよかったです。休日前に結果を教えてもらったのですね。確かにお休みの間に何かあったらと思ったら心配ですものね。お披露目なのに寝てしまうのも子猫らしくてかわいいですね。クマちゃん、サビちゃんの反応が楽しみです。

2
くぅ* 2024/03/20 (水) 13:06:11 2885b@8e34a

虎之丞ちゃん異常なしで良かったですね!結果まだ届いてないのにわざわざ聞いてくれる獣医さん優しいですね~
お腹いっぱいになったら寝ちゃったんですね。カワイイ♡
クマちゃんサビちゃんはシャーしないといいけど。。子猫ちゃんにはしないかな(=^・・^=)