西口駅前開発中

2024.3.18(月)

3 コメント
views
0 フォロー

今日は入学式で着るスーツを買いに行ったようです。お友達集まって購入すれば値引いてくれるらしく5人ほど集まったと、同じ音大行くお仲間。テレビで上戸彩が29900円とやってますがその上の買ってもらったと喜んでおりました。入学式で見るの楽しみです、ママが「大人だよ」って言っております。昨日の卒園式は音楽科の舞台衣装で演奏したようで(さすがに乃木坂みたいな衣装でないやつ)

西口駅前1号店
作成: 2024/03/18 (月) 22:51:29
通報 ...
1
funfun 2024/03/18 (月) 22:56:11 6a253@76647

5人一緒に買えば値引きして貰えるのですね。すぐに5人集められる学生さんって便利でいいですね。入学式、もう少しですね。パパもママも楽しみですね。音楽科の舞台衣装はたくさんあって校外でも使えて便利でしたね。

2
くぅ* 2024/03/19 (火) 14:43:02 2885b@8e34a

大学の入学式ってスーツなんですね。知らなかった。。一緒に進学できるお仲間沢山いてスーツもお安く買えていい事いっぱいあっていいなぁ。スーツ姿、制服と違って大人っぽく見えるでしょうね。
入学式、桜が咲いてたらいいですね❀❀

3
けこうさ 2024/03/20 (水) 14:59:19 22d5e@91abe

音大の入学式もやはりスーツなんですね。お値引きがあったから、ちょっと上のランクのスーツが買えて
お得でしたね^^ 入学式でスーツ姿を見るのが楽しみですね♪
日曜日の卒園式は音楽科の舞台衣装で演奏したんだ♪ それも見たかったですね^^