ユークロ実況壁打ち

淡雪ルート

72 コメント
views
0 フォロー

大本命。これのためにユークロ買ったと言っても過言ではない
対戦よろしくお願いします

sskohzee
作成: 2024/04/22 (月) 06:05:15
最終更新: 2024/04/25 (木) 07:23:56
通報 ...
  • 最新
  •  
48
sskohzee 2024/04/29 (月) 14:38:53

眼前で燃える人が苦しんで死んでゆく様をみるの、控えめに言っても地獄絵図だがGBMのせいで悲壮感が薄れているの悪手じゃありません?他に適した曲作らなかったんか?

49
sskohzee 2024/04/29 (月) 14:42:49

後大変申し訳ないんだが大樹様出てくるだけで割と嬉しくなるので自分で思ってる以上に柊のこと好きなのかもしれない

50
sskohzee 2024/04/29 (月) 14:54:00

HPのサンプルスチルここで出るんか ずっと見れなかったからもしかしてまたフラグ不足で見逃したかと思ってたんだよ
というかまさかの姫告白スチルじゃん!!!どうしてこれをサンプルに出そうと思ったんです??????どんな感情で?????

51
sskohzee 2024/04/29 (月) 14:57:39

>従者としてだけじゃなく、淡雪の全部が欲しい
良良良~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
これが長年「俺はおまえのもの」言われ続けた姫が恋を自覚して抱く感情ですよ皆さん!!!!!!!!!!!
ハーーー最高。ありがとうこういうヒロインの〈欲〉の描写大好きなのでもっと下さい

52
sskohzee 2024/04/29 (月) 15:01:38

この男は…(n回目)
大丈夫か私?なんか淡雪ルート入ってから淡雪にキレ散らかしてばかりな気がするんだが

53
sskohzee 2024/04/29 (月) 17:27:21

露草の伝手というある意味一番信頼のおける大樹情報… 確かに信仰は薄くても「特別な存在」で「身近」だわね
あと矢代さあ…その発想と視点は暗殺目論んだことある人間じゃないと思い着かないとおもうんですがねぇ…

54
sskohzee 2024/04/29 (月) 17:32:47

犯人のこととか特に何も考えず物語進めてたせいでいきなり推理させられて混乱プレイヤー我
順当に考えれば雨月くんぽいけど…あの子ちょっと過激派な面あったし(帷ルート参照) まあどうせまた裏に黒幕がいるんだろうけど

55
sskohzee 2024/04/29 (月) 21:10:40

雪の結晶根付け貰って言葉も出ないほど喜ぶ従者、距離置いたり冷たく接したりするの向いてなさすぎる
そも元々の距離感と態度がベタベタ甘やかし過保護すぎるせいで距離置こうとしても「(当社比)ちょっと冷たい」程度でしかなくてプレイヤーにはあんまり違いが判らんのよ
いったい何がしたかったのかレベルだからもう最初からやるなとしか

56
sskohzee 2024/04/29 (月) 21:19:48

久しぶりのド重発言にこれだよこれぇ!ってなってるのでだいぶ私も毒されてきたな…
ド重従者には無茶振り主人をぶつけて相殺する、なるほどね
でも「捨てていい」はダウト。以前あれだけ責任持て持て言ってた男やぞ

57
sskohzee 2024/04/29 (月) 21:24:59

こっ……この…この男………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(根付スチル見た)
こいつ…こいつほんっと……これでよく‥‥‥ぐうううぅぅぅぅぅぁぁぁ(萌と悔しさで悶絶するしかできない)

58
sskohzee 2024/04/29 (月) 21:31:51

はいはいはいはい優勝!!優勝でーーーーーーーーーす!!!!!!!!!淡雪が優勝!!!!!!!
無理これは無理勝てない。完敗。今心の底からユークロ買って良かったって思ってる。

59
sskohzee 2024/04/29 (月) 21:34:02

あれ見た雛菊ちゃんのモノローグも合わせてトキメキ回路ギュンッギュンしてる
乙女ゲーム、素晴らしいな……😇

60
sskohzee 2024/04/30 (火) 07:18:47

あはは絵に描いたようなベッタベタのタイミングの悪さww
「好きじゃない」言った経緯は察していてもしっかり傷ついてる淡雪
ユークロのこいういうベタな王道を全力でぶっこんでくれるところとても好きだよ

61
sskohzee 2024/04/30 (火) 07:24:37

待って待って姫さま落ち込んでる場合じゃない、脈あるよ!てかまさかとは思うが今まで無自覚であの態度だったのか淡雪?!?!?
てっきり自覚有りで自制心によってあの態度だと思ってたんだが…??

62
sskohzee 2024/04/30 (火) 07:32:11

>(淡雪にはわたしのことだけを大事にしてほしい。…他の人は、だめ)
最高最高最高~~~~~
恋してどんどん欲が育ってく姫

63
sskohzee 2024/05/01 (水) 06:37:49

淡雪、割と前から気持ち自体は既にあったんだろうけど無意識の自制心で何が何でも自覚しないように抑えてたんだろうな……(他√で告られたと聞いてめちゃ動揺したり自ルートで独占欲が行動に出たりちゃんと自制出来てたかどうかは甚だ疑問だけど)

64
sskohzee 2024/05/01 (水) 06:45:53

婚約者扱いされる度に心中でまだ正式に婚約してないってツッコミ入れる雛菊ちゃん、依と婚約したくなさが現れていて面白いね

65
sskohzee 2024/05/04 (土) 13:14:52

看病イベントでニヤニヤしてたらいきなりの白塗りテキストびびるでしょやめて

66
sskohzee 2024/05/04 (土) 13:21:24

大樹に会う場を設けておきながらまだ経歴隠すの頑な過ぎないか淡雪?
それはそれとして柊に会えるのはめちゃ嬉しい やっぱ素の柊が好きだな~てしみじみ思う

67
sskohzee 2024/05/04 (土) 13:26:11

選択肢「知りたい」「淡雪が言いたくn「知りたいですが??!!?!!??!!!!!」

68
sskohzee 2024/05/04 (土) 13:27:52

悪いけど流石にそろそろ淡雪の意思を尊重とか言ってられる余裕なくなってきてるんだわこっちは。焦らしすぎ

69
sskohzee 2024/05/04 (土) 14:16:33

というか淡雪1周目にしたら露草ルート直行コース不可能てことなのか 帷ルート1発目にしといてよかったー(帷ルートで柊の正体が気になって露草ルート特攻した奴)

70
sskohzee 2024/05/04 (土) 15:39:49

相も変わらず重い男、淡雪。いや、価値観は人それぞれだけどさぁ……
雛菊の従者>>>>>>>>>>>>>>>>平民出身で近侍という名誉 何があったらこうなるんだよ

71
sskohzee 2024/05/04 (土) 21:50:54

嫌なら言ってくれてもいいよどっちにしろ権力使って結婚するから♪」とか言って来る男に選択肢「私のことが好きなんですか?」叩きつけてぇ~~~~~もう心の底からこの選択肢を選びたいそして依の反応が見たい!!!!!!すーげぇ嫌な顔されそう

72
sskohzee 2024/05/04 (土) 21:53:30

依との交流、選びたくなる選択肢が多くて好感度とか攻略度外視になってしまう まじでルートが楽しみ