ユークロ実況壁打ち

露草ルート

93 コメント
views
0 フォロー

攻略2人目
正体が予想外過ぎて攻略順繰り上がった

sskohzee
作成: 2024/04/15 (月) 00:27:15
最終更新: 2024/04/15 (月) 00:31:28
通報 ...
  • 最新
  •  
69
sskohzee 2024/04/20 (土) 11:05:43

こいつこの期に及んで雛菊に判断を委ねてくるのほんとさぁ…とか思ってたら本人に突っ込まれてやんの
そこで助けちゃうのがなあ やっぱりBADか?これ

70
sskohzee 2024/04/20 (土) 11:12:51

枸橘さまが楽しそうに暴力をふるっている姿を観るのは健康に良いなあ

71
sskohzee 2024/04/20 (土) 11:17:20

まさかの千鳥再登場??!?!??!?!?柊の心配とサンプルボイスここのセリフだったんかよ!!!!!!というツッコミで情緒が忙しい
うそ。ここに来ての柊の死とかほんとやめてしんどい無理

72
sskohzee 2024/04/20 (土) 11:24:32

これがBADじゃないとかそんな訳ないよね??????BADですって言ってお願い!!!!!!

73
sskohzee 2024/04/20 (土) 11:36:13

あの、私は無駄に行間を読もうとするオタクなのでこの一夜(ワンナイト)で雛菊に次世代大樹(意味深)仕込んだな…としか解釈できなかったんですけどつまりそういうことで合ってますでしょうか??????ねえ???!??!

74
sskohzee 2024/04/20 (土) 11:57:33

………ん?? 先代の大樹を…何だって????????ショタ露草くん??????いなくなってもら…え……????あとサラッと雛菊両親の死の真相について触れてるけど開示された情報と隠された情報が多すぎて
あともう1人ってぜったい露草本人のことでしょ

75
sskohzee 2024/04/20 (土) 12:14:04

ど、怒涛の情報量…
真っ先に思ったことが、嫁の貰い手がない状態ってことは平民(帷、淡雪)といちゃついても問題ないな!!だったので最悪
てかもともと柊の婚約者候補だったんじゃ~ん!なのに√がないのwhy?????

76
sskohzee 2024/04/20 (土) 12:16:24

別作品の話で申し訳ないがスイクラオタクなので双子の片割れを失って残された方が歪んでしまう展開とてもとてもとてもとても最高(ばかでかボイス)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなっちゃったな……

77
sskohzee 2024/04/20 (土) 12:22:53

待って待って待って待ってまじで???????!??!???!???!?
〈柊〉になった露草の姿まで見せてもらえるの?????!????!???!?
最高かこのエンド!!!!!!!!!!!!!!!?!!!?!?

78
sskohzee 2024/04/20 (土) 12:25:11

ありがとう個人的最高ヘキBADでした……

79
sskohzee 2024/04/20 (土) 12:39:24

はーーーー余韻がすごい 考えてみれば納得の結末と言えなくもないのがさあ
私(の選択肢に従った雛菊ちゃん)が柊を優先するような選択をし続けた結果がこれっていう

80
sskohzee 2024/04/21 (日) 17:51:03

ギャラリー見たらなんか見覚えのない激かわロリショタスチルがあるんですけどナニコレ???????
7章冒頭でも身に覚えのない話で微ネタバレされたしバグか????
ちょっとフラグ管理ぃ~~~~~~

81
sskohzee 2024/04/21 (日) 18:01:34

自力ハピエンは諦めたので攻略見て進めてるんだが柊のお見舞いがまさかBAD(千鳥襲撃)フラグだとは…
てか1周目だと私が柊寄りの選択肢えらびすぎてお見舞い行かない選択肢すら出てこなかったっていうね!よく出来てるよほんと  フラグの関係で微妙に未読追加シナリオが出てくるのも好き。自分の選択が展開に関わってる感じがするので

82
sskohzee 2024/04/21 (日) 18:43:42

やっっっと過去話聞けてるんだけど雛菊ちゃんご両親柊派だったとか見る目ありますね(柊贔屓プレイヤー我)

83
sskohzee 2024/04/21 (日) 19:10:25

お、ハピエン分岐した
なるほど過去話聞いておくことで露草の雛菊最優先癖を解消して自分の意志による行動ができるようになるのか
BADでも動機は同じだけど心持がちがうことでハピエン行けるようになる、と。

84
sskohzee 2024/04/21 (日) 19:19:57

………やっぱり双子泥沼三角関係エンドあってもいいんじゃない???(露草の長い告白聞いて抱いた感想がこれ)

85
sskohzee 2024/04/21 (日) 19:34:50

柊もとい大樹様連れてくるのはチートすぎるでしょ 無茶をするなあ
依が相変わらず依しててめちゃ楽しい

86
sskohzee 2024/04/21 (日) 22:00:11

淡雪登場で露骨にテンション上がる奴
人ころせるタイプの従者~なんか「久しぶりの躊躇」ってたから過去がますます気になるね!!

87
sskohzee 2024/04/21 (日) 22:09:54

潮路の子供話、貴族の娘さん相手とはさすがに思わなんだ
一応両者の間に愛はあったならまだ救いがあr…いやなおさら避妊はしろよ。しかも亡くなっとるし!!!!悲劇!!!!
私この次淡雪(平民の従者)ルート行くんですけど???!??!?

88
sskohzee 2024/04/21 (日) 22:14:28

やめろー潮路に同情してしまう
ただ一つの目的のために他を顧みない覚悟キメた人間は嫌いになれないので

89
sskohzee 2024/04/21 (日) 22:44:01

確かに知らない方がいいことはある(例:スイクラ真相)けど賢木さまはその知識とやらを開示してってくれ意味深な言葉だけ吐いて死なないで
大樹様、顔を出したら出したでまた別の信仰が生まれるんじゃないかと思います(顔の良さ的な意味で)

90
sskohzee 2024/04/21 (日) 22:45:38

民主主義が必ずしも成功するかどうかについては…まあ、うん……

91
sskohzee 2024/04/21 (日) 22:59:22

えーんやっぱり柊ルートほしいよ~~~~~~~~~圧かけてくる強かな柊も好きだ~~~~~~~
でもBADでも言われてたけど好奇心モンスター雛菊ちゃんが大樹公の妻に向いてるかって言ったら確かにちょっとあれだからこの際もうスピンオフで別ヒロイン(有能だけどツンデレとかだと良い)とのロマンスエピソードとかください!!!!
(柊が主軸の恋愛物語が読みたいだけでは?)(それはそう)

92
sskohzee 2024/04/21 (日) 23:13:35

出たな不穏演出 修復不能とかどんどんイテハリやべーことになってないか??

93
sskohzee 2024/04/21 (日) 23:34:07

後日談SS、どいつも淡雪の存在を気にせざるを得ないの面白い