野田川間RCクラブ

飛行場便り / 98

269 コメント
views
0 フォロー
98
ノラ男パパ 2022/11/16 (水) 19:02:16

11月16日(水)いい色の日

1.本日の概況
 
  今日は1116(いい色の日)だそうです。
  飛行場から”冠雪富士”を撮ろうと頑張りましたが雲に顔を隠して
  なかなか”いい色”を見せてくれませんでした。  
  富士山って意外とシャイなんですねぇ。
  (写真ー1)

2.本日のトピックス

 1)朝8時45分飛行場に着いたら、036さん滑走路の整備を終えるところでした。
   036さんによると金曜日に作業を予定していたが急用が入った為、今朝7時、作業開始したとの事。
   本当に頭が下がります。
   お疲れ様でした!!
  (写真ー2)

 2)本日、4名来場するも昼前には北東風強くなり飛行は午前中で打ち切り。
   ランチの後はラジコンを始めたきっかけや当時の模型店の様子、さらには
   乗用車の最新トレンドなど多岐にわたり雑談して14時解散しました。
  (写真ー3)

画像1

画像1

画像1

以上ノラ男パパでした。

通報 ...