野田川間RCクラブ

飛行場便り / 66

269 コメント
views
0 フォロー
66
ノラ男パパ 2022/10/02 (日) 20:23:28 修正

10月2日(日)秋ですねぇ

1.本日の概況
  快晴・微風。昨日に続き飛行日和。
  ご常連5名に加え陣中見舞いにモグラ番長、入会希望のIさん
  計7名、更にトンボ1頭まで加わり合計8名(?)様来場。
  皆さんのんびりと飛行を楽しみました。
  (写真ー1)

2.本日のトピックス
  1)入会希望のIさんの飛行準備をみんなで手伝いました。
  (上記写真ー1の右端参照)
  2)モグラ番長、陣中見舞いというより子供たちの様子を見に来場。
    ”モグラ叩きの穴”を開けないようしっかり子供たちを教育して下さいね。
  (写真ー2)

  3)トンボが時候の挨拶に来てくれました。
    トンボもよく心得ていて”この指とまれ”の責任者036さんの帽子に止まりました。
    トンボが止まったらその人に幸運が訪れる前兆だそうです!!
    036さん、良かったね!! トンボも人を見てる!!(うっそ~!! 信じられない!!)
  (写真ー3)

画像1

画像1

画像1

以上ノラ男パパでした。

  

通報 ...
  • 67
    陸海軍報道員 2022/10/05 (水) 13:55:02 >> 66

    本日10月5日はあいにくの雨です。
    先にもお伝えしましたが、10月8日(土)から
    10日(月)まで、近くのマイクロライトプレーンで
    競技会があります。
    当飛行場がそちらの競技空域にかかります。
    事故防止のために、3日間飛行場の使用を自粛します。
    ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    68
    ノラ男パパ 2022/10/05 (水) 14:22:23 修正 >> 67

    了解です。

  • 69

    了解しました
    電動力一を持って
    見学に行きます