野田川間RCクラブ

飛行場便り / 261

269 コメント
views
0 フォロー
261
ノラ男パパ 2024/05/18 (土) 17:17:12

5月18日(土)晴天なれど乱気流あり

   1.本日の概況
     快晴の下、土曜常連5名来場。
     予報通り風向きが昼前に北西から南南東に変化し飛行機が乱気流に
     巻き込まれる事態が多発。
     午後はそれぞれ一回ずつ飛行した後、撤収しました。

画像1
    12時前には気温26℃まで上昇、パラソル必須。

画像1
    N嶋さん、今日は”紫電改ー50”持参。
    気流の乱れをものともせずガンガン飛ばしていました。

画像1
    036さんの”EPーApollo120”今日も綺麗に離陸してゆきました。

画像1
    7110さんの”GP-AXIOME”理想的な着陸を繰り返していました。

画像1
    Sugiさんは今日も”EPグライダー”を飛ばしご満悦!

画像1
    今日は”EP小型機”2機スタンバイしていましたが乱気流には勝てず
    未飛行のまま撤収。

以上ノラ男パパでした。

     

通報 ...
  • 262
    陸海軍報道員 2024/05/19 (日) 16:02:54 >> 261

    5月19日(日)
    ヤン坊マー坊のふたっりきり。
    私は疾風90にダミーペラを付けて、
    1人ご満悦。
    GO-さんは、思う存分グリグリを楽しんでいました。
    日曜日の参加者、お待ちしております。
    会費がもったいないですよ。画像1
    画像2