野田川間RCクラブ

飛行場便り / 156

274 コメント
views
0 フォロー
156
7110 2023/06/06 (火) 13:06:36 修正

6月6日 (火) 曇り

午前中、滑走路の芝刈りついでに先日ノラ男パパさんに避難して頂いた道具箱を
何時ものところに戻そうと車庫に行ったらもう道具箱は在りませんでした。
そして何時ものところに行ってみると、道具箱は戻り飛行場、駐車場の要所、要所の草も刈られてました。
やって頂いた方(恐らくノラ男パパさん?)、ありがとうございました。
滑走路も芝刈りが終わりましたので、明日は初飛行の機体(スバル?)でも大丈夫です。

画像1

画像2

画像3

通報 ...
  • 157
    ノラ男パパ 2023/06/06 (火) 14:16:19 >> 156

    036さんへ

    滑走路の整備有り難うございます&お疲れさまでした!
    明日の飛行を楽しみにしています!
    草刈りの犯人はわかんにゃぁ~お~

    以上ノラ男パパでした。

    158

    うゎはー、私じゃ有りません。7110さんです。

  • 159
    ノラ男パパ 2023/06/06 (火) 16:50:39 >> 156

    7110さんへ

    すみませ~ん!!
    完全に早とちりしてしまいました!!
    本当に御疲れさまでした。
    ※今月21日で喜寿を迎えます。
     いよいよ来たかな??

    以上ノラ男パパでした。