野田川間RCクラブ

飛行場便り / 138

274 コメント
views
0 フォロー
138
ノラ男パパ 2023/04/05 (水) 16:18:49

4月5日(水)飛行場整備完了

  1.本日の概況
    快晴、微風。絶好の飛行日和。
    水曜ご常連4名来場するも午前中一杯かけて、7110リーダーの下、
    春の総会準備の一環として飛行場整備を実施しました。
    皆さん汗びっしょりになり作業して下さり有り難うございました。
    お陰様で飛行場は最高のコンデションに仕上がりましたが、
    皆さん体力バッテリーが限界値を割ったとのサインがチカチカしている為、
    ランチの後は飛行を諦め早々に退散しました。
    
    会員の皆さん!
    素晴らしい飛行場がご来場を待ってますよ!!

   (写真1~3)

画像1

画像1

画像1

以上ノラ男パパでした。

通報 ...
  • 139
    陸海軍報道員 2023/04/08 (土) 13:48:18 >> 138

    2,3日前のニュース情報です。
    行政と民間がタッグを組み、境町(関宿)で利根川の上空を使って、ドローンの
    無人配送の実験をしました。成功しました。
    今後を考えると、川付近の使用に制限が出てくる可能性がありますね。
    各所でラジコンが厳しい状況(制限)になっているのは、
    国が制限の少ない川の上を飛行させ、配送などに使用しようと
    目論んでいるとのうわさもあります。
    どうなるのでしょうか?