Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

ガンダムの小説(はぁ?野郎ぶっこ(((((((((((((ry

5 コメント
views
4 フォロー

なんかガンダムの小説書きたくなってきたので書きます。
投稿頻度は亀よりも遅いですはい異論は認めません

え?ここ車好きの部屋だよ?だから車好きの小説かけ(((((((((ry

フリオウ8
作成: 2019/04/29 (月) 21:36:15
通報 ...
1
フリオウ8 2019/04/29 (月) 21:48:47 2e7cd@79fa3

UC 0089
グラナダ基地にて....
???[どうだね、新しい4番は]
???[多分良い期待だと思いますが、システムの適合する[物]がいるかどうかが問題ですね....]
ゴゴゴゴゴ
???[おいなんだ!!]
バンバンバン ドーン
グシュュュ
???[あの倉庫の中に物はある!倉庫は狙うな!]
???[了解!]
???[地上班!倉庫に潜入完了!4番を強奪す.....うわぁぁぁぁ]

2
フリオウ8 2019/04/29 (月) 22:02:30 2e7cd@79fa3

???[おい!おい!応答しろ!]
???[アロン少佐....4が....稼働す....る...]
アロン[おい!ムンタ!くそっ!]
4のコックピット内
???[システム起動 各機動リミッター解除 ジェネレータ100%機動]
???[おい!ユウ少佐!4はやめろ!そいつは....獣だ!]
???[それがどうした!サロ!そうでもしないと研究者が死ぬ!]
ユウ[くっ...うごけぇぇ!]
バシュュュュ! ガランゴガンドガン
ユウ[ちぃ...サーベルは!?] 
ガシュ ピュシュュュュ!
ユウ[速い!!でも!]

3
フリオウ8 2019/04/29 (月) 22:08:29 2e7cd@79fa3

ガキィィイ シュパァァァ
アロン[一瞬でドム4機が....くっ!]
ガキィィイ ギュシィィィィ
アロン[こいつ....4にだと!?]
ユウ[自然に帰れぇ!]
ズシュュュュ バァァァァン

4
フリオウ8 2019/04/30 (火) 07:49:21 2e7cd@79fa3

アロン[無念...]
ズパァアァァァ ガコン ドガン
ユウ[片付いたな....]
???[嘘だろ....4番を.....]
???[おいユウ! 早く倉庫に入れろ!そいつは未完成だ!ジェネレータが暴走しちまうぞ!
バシュュュュ
???[あぁぁ、ヤバいぞ!ジェネレータがオーバーヒートしたな。冷却材を用意しとけ!]
ガコン ガコン ガコン ガキィィィ プシュュュュ
ユウ[ふぅ...肩痛....なんちゅうGだ....]

5
BRIDE86 2019/05/01 (水) 21:45:25

会釈会釈!