Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

皆さんに報告です。

4 コメント
views
4 フォロー

本日及びフリオウ8は誠に勝手ながらWiiUを引退します。
復活という事はあり得ません。
今まで入っていたチーム[F.U.Q.V.]から引退します。
本日まで支えてくれた皆さん、ありがとごさいました。
なおPS4やメッセージは続けます。
PlayStationID RX-0SR

フリオウ8
作成: 2018/10/08 (月) 13:23:15
通報 ...
1
フリオウ8 2018/10/08 (月) 13:27:45 5ab2b@a8038

See You Again

2
KARUMA 2018/10/10 (水) 16:47:54 ec538@34858

フリオウさんは僕と同じところに………あ、まぁそういうことを知ってからとても親近感が沸きました。とても楽しい日々でした、、、(^_^)
また機会があれば一緒にゲームでもどうですか?
今までお疲れさまでした。そしてこれからもよろしくお願い致します\(^o^)/

3
フリオウ8 2018/10/11 (木) 06:40:24 5ab2b@a8038

ミーバース終了の5日前でしたね。
あの時は本当にびっくりしました!
まさかこ↑こ↓の近くに住んでること何て思いもしませんでした!
あれも思い出ですね^^

4
KARUMA 2018/10/13 (土) 12:01:42 ec538@34858

本当に驚きましたよぉ~、、、(^_^)

もしかしたら何か行事ですでに会ってるかも…!?