Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

皆さんは…

6 コメント
views
4 フォロー

いきなりですが、皆様はNFSはいつ知りましたか?純粋に気になってしまいました(・・;)

具体的にで構いません\(^o^)/

KARUMA
作成: 2018/10/03 (水) 19:52:32
最終更新: 2018/10/03 (水) 20:12:21
通報 ...
3
厚揚げ豆腐はん 2018/10/03 (水) 23:31:04

NFSシリーズを知ったのは今から5年程前ですかね。知り合いの家で初めてNFSMWUを遊ばせてもらったのがキッカケですね。あの初めて遊んだ時の「グラフィック神・・・車種豊富神・・・リアリティ神・・・!!なにこれ?!めっちゃいいじゃん・・!」っと心に染み付いた感情は今だに忘れられませんw。まぁそれが後にボクの現在のようなNFS好きに至ります(。

4
BRIDE86 2018/10/03 (水) 23:51:46

3年前PS3でプレイして課金しまくって
PS4が1年前ちょうどブローしてWIIU版買ったのですがアルティメットしかパックがなくて萎えました😭

5
NPF.K&K 2018/10/04 (木) 22:20:41

五年前Youtubeでひまちゃんねる様の動画を見たのがきっかけですかね
一年憧れてましたがたまたまプラモ買いに行ったBOOK・OFFで格安で売ってました
「これは何かの運命だ!(某新世界の神感)」と即刻で購入しますた
荒らし期間を経てミーバースに行き今に至ります
ちなみに最近ディスクの調子が悪いです···F.U.Q.Vの副リーダーとしてどうなんだという疑問はさておき頑張れWii U!

6
mytma 2018/10/05 (金) 18:31:06 7cfaf@7f56d

5年前に、wii版ホットパースートを買ってNFSを知りました
そして兄とお年玉でwii Uを買ってよーつべ見てて知りました