Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

サーキット伝説 復活します

2 コメント
views
4 フォロー

プロローグ
隼季の兄、たくみとバトルを終えたとき
たくみ「お前も公道だけじゃなくて、違う世界にも足を運んでみろ、お前の知らないようなものが沢山あるぞ。。。。。。」
俺「違う世界、か。。。。」

エビフライ
作成: 2018/09/24 (月) 19:43:46
最終更新: 2018/09/24 (月) 19:55:00
通報 ...
1
エビフライ 2018/09/24 (月) 20:00:48 a7584@88e74

第二章 サーキット伝説1 エビフライサーキットデビュー [#c60c7338] [たくみに勝ったエビフライ、次はサーキットに目を向けることとなる]
たくみ[おーい隼季ーー]
俺[?何]たくみ[サーキット行かね?]
俺[別に良いけどどした?]
たくみ[まあ良いから]
俺[ショーがねーな]数時間後 
俺[おーここが富士スピードウェイか]
たくみ[走ってくれば]
俺[おけのすけ よしいくか]ぶぉぉおおお
ギャラリーk[あれエビフライじゃね?]
ギャラリーH[そんなわけ無いだろサーキットに来ないよ]
ギャラリーk[そうかなー]
俺[ここのコースに慣れてきたし飛ばすか]ブォォォォォオオオ
???[あのLFA以外と早いじゃないか 楽しくなりそうだ]
俺[後からなんか来てるな ポルシェかな?]  次回へ続く

2
エビフライ 2018/09/27 (木) 22:15:30 a7584@8d6e3

サーキット伝説2 新車購入? [#v916761b]

俺[ポルシェかな?]
???[この俺があいつに負けるわけがない 勝負挑むぜ!]ライトチカチカ
俺[オッケー勝負受けてやるよ!]ブレーキランプチカチカ
???[よし!あいつのブレーキングを見るとそうここを長く走っていないサーキット歴26年の俺をなめるな!]
俺[第一コーナーだ!LFAどのぐらいのスピードなら曲がれる?!]
???[いよいよ第一コーナーだここのコーナーで抜かしてやるよ!]
俺[いけぇ!]キィィィイイ
???[何!?俺だって!]キィィィイイ
俺[よしこのLFAのコーナリング時のトップスピードが分かった!]
???[クソ!離される!]
俺[いけぇ!突っ込みすぎたかも]キィィィイイ
???[突っ込みすぎだろ!]
俺[危ねー何とか立て直したぁ]
???[クソォォオオ!同じスピードで曲がれない!アウトにふくらむぅぅぅぅうう!!!]
俺[付いてこない!勝った!]
そしてコースから抜けると
俺[ふぅ楽しかった]
ブォォォオオ
涼太[さっきはありがとうバトル受けてくれて楽しかったよあと俺の名前は涼太、君の名前は隼季だろ?]
俺[何で知ってるんだ?]
涼太朗[有名だよ 黄色いLFA]
俺[そなの!?ww]
涼太[あと一つお願いがあるんだ]
俺[??]
涼太[LFA貸してくれないか?]
俺[何でですか?]
涼太[レースカーの開発に使いたいんだ 実は俺レース関係の仕事でねぇ]
俺[そうなんですか!?いいですけど壊さないで下さいね]
そこから涼太はトラックにLFAを乗っけて行ってしまった
たくみ[あれお前LFAは?]
俺[あああれはこういうことがあって]
たくみ[そうなのか!よかったな!でかえるのどうするの?]
俺[あ........]
たくみ[タクシー代よろ]
俺[わかったよ]
それか数日後
たくみ[LFAまだ帰ってこないのか]
俺[おお一ヶ月ぐらいかかるって行ってたよ]
たくみ[その間不便だから車買えば?]
俺[そうしようかな 中古でいいや]
といい俺はECR33の中古車両を探した
俺[この33良いじゃん決定]
数日後納車され
俺[かっけー久々の3ペダルだなぁ]
次回へ続く