Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

DUBヒカルのちょっとした報告

5 コメント
views
4 フォロー

、今日からギター🎸の猛練習が始まります。
なのでギターの練習している期間はwiiU休止にさせておきます。
ギターがうまくなってきたら活動再開します。

よろしくお願いします。

An
作成: 2018/01/27 (土) 08:37:12
通報 ...
1
MURATA 2018/01/30 (火) 21:08:41

ギター🎸引けない人なので、ギター🎸の難しさは痛い程分かります。
たとえ上手くならなくてもその努力は自分にとってかなり大きな糧となるでしょう😀
でもヒカルsなら上手くなると思っています。
自分に自信を持ってファイト😆

2

MURATAs>>応援ありがとうございます

3
NPF.K&K 2018/02/10 (土) 15:57:30

楽器はリコーダーしかわからない俺氏

4

追加
弟と遊ぶ時だけオンになります。よろしくお願いします🙇‍♂️

5


この人たちによってギター🎸をやりたくなってきました(本当)